そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

昨日のVOICEに。。。みなさん 良いお年を!(祈)

2014-12-30 16:03:58 | Weblog

早いもんで 一年が終わります。

直人のVOICEも 穏やかさの中には来年に向けての思いが漲ってる

 

ワタシ個人としては

スマホデビューに 原チャリを買え替えたり。

特にスマホには 難儀したなぁ~

7月には 何度も触れておりますが

肩に石灰が沈着して痛み伴う疾患にアタフタ

そして 「決意」から「有言実行」となった退職と来年に向けて

小さな一歩を踏み出しました。

 

そして 直人関連ではカフカ。

有料会員でもFBIでも席は恵まれて。

(大阪はアカンかったけど(^_^;))

特に東京最終(夜)での 迫力ある皆さんの演技に

カーテンコール時での直人の晴れやかな笑顔は忘れません。

来年はカフカ色になりそうやけど

ワタシは 今の時点では

近場の海外でも無理かな・・・・

国内で 直人で会えるのを楽しみにせなね。

凱旋も場所に拠るけど・・・・大阪はどこやろうね?(大阪 あればええけど?)

 

来年も どうか 直人と会員の距離が近くなるような

「comming soon」をどうかお願いします

 

2014年の直人は カフカの稽古がはじまるまでは

スローな感じやったけど

カフカ始まると 一気に駆け抜けたと思います。

また 来年も 直人自身の境涯が拡がるような「縁」や「仕事」や「人」に

巡り合ってほしいです。(ただ キュンpのように自分酔いしてる方は。。。以下 自粛(爆))

 

多忙な合間を縫って

願わくば 地域差や時間差がなく

会報が届けばと・・・

会報だけは 真っ白な心で見たいしね。

(チラ見せも 見ないように 気をつけないと(^_^;))

スタッフの皆さん 今年も会報ありがとうございます。

来年も よろしくお願いしますね。

(希望を言うなら Tマネのページをなくして 直人を載せて!)

 

直人・・・お疲れ様でした(*´∀`*)

 

20th アニバーサリー イヤーは

直人と共に 直友さんと共に

楽しく 晴れやかにお祝い出来ますように。。。

ワタシ自身 頑張れますように・・・

家族の理解も さらに得ること出来ますように・・・

 

一昨日 やっと 年賀状を投函(^_^;)

受け取ってくださる皆さんの御多幸を祈って

 

年末年始は寒波到来のようで

どうか カラダに気をつけて

よいお年をお迎えください。

 

カフカを通じて 念願叶い 再会出来た直友さん

そして 今年も仲良くしてくださった直友さん

お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

*************

羽生選手。

病名にビックリしました。

これ 放っておくと 腹膜炎。

患ったとこは違うけど

治療法は同じやわ。

しっかり治す事が 今後の活躍にも繋がるはずだから

どうか お大事に。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿