そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

TWIN21

2007-08-18 23:00:59 | お出かけ

ココが24時間テレビ@関西メイン会場。

ワタシは行った目的。
アクターなおひとを2回も振ったオンナを見に行った(爆)
大阪府S市出身の黒谷●香さん。

黄色のチャリティTに白い8部丈パンツ。
2階から見てたけど
スレンダーで御綺麗な方やったわ~
30分だけ 会場にいて
募金して帰ってきたわ~


ウチワを貰った~~~

そして 夕暮れ時の様子。

「水の都」大阪。
右手に見える建物はYTV(よみうりテレビ)。

日が暮れても まだまだ 蒸し暑いわ~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (kalin)
2007-08-19 01:08:51
しの。ちゃん、こんばんは

相変わらず、しの。ちゃんは、フットワ~クいいね~。

今日も暑かったのに、ツイン行ってきたんや~。
ほんまに目的はそれなん?(笑)

24時間テレビ、ローカルに切り替わって初めて
関西のパーソナリティ知ってんけど、
「あ!りょうこさんや!奥さんや!」思たわ。(笑)

ちゃんと募金もしてきて、地球は救われるなぁ~。
私は、愛はあるけど、お尻が重い

わくわく宝島もまだやってるよね。

今日は、ホレスタないからもう寝るわ。
(24時間テレビは)(爆)

返信する
Unknown (しの。)
2007-08-19 11:26:52
kalinちゃん。恋都も暑そうやな~~~

タッ●ーのドラマを観たかったから
さっさと帰ってきたんやけど(笑)

実は 今回 チャリティー会場に行ったのは
初めてやねん募金はAE●Nで参加した事は
あるけど~

深夜に綾瀬ちゃんのコメントはあったで~~わくわく宝島は今日までやわ~



返信する

コメントを投稿