そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

昨日のメルマガ。

2013-10-01 22:25:23 | Weblog

ほんま。。。呆れたねぇ~~~~

大概にしろやわ

最初 読んだ時は

「はっ?木曜?」と思い、2回目読んだら「本日」とか書いてたし・・・・

クレーム来てると思うねんけど

訂正メールもしないんやね

ファン目線どうこうよりも 常識に欠けるわ

普段 メルマガを活用しないから

こういう訳ワカメなメールになるんよ

会報は地域によって 時間差がある。だから 「冬の楽しみ」は メルマガなりサイトなり教えてほしいもんやわ

全国津々浦々そして海外も含めて 一斉に知りたいやん???

 

そやわ、ラスシンDVD(ブルーレイ)の送金を先ほど終了(^_^;)

しの。家に到着は明後日やな~。

 

EYES見てたら

ほぼ 毎日 撮影やなぁ~~~ガンバレ~~~~

熱直・・・ピント合わせるトコが間違ってるよっ

直人にピントがピ~~~ンとな(爆) カメラ替えたらどうやの???

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿