そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

失敗しま煎餅(笑)

2013-11-24 19:01:18 | ドラマ

いつの間に。。。グッズには「失敗しま煎餅」が(笑)

 

ブログ散歩してると

ファンの方が書いてるように

今回も 携帯サイトのスタッフダイアリーは面白かった(笑)

 

ドクターXのHPなんやけど・・・・

う~~~~

スタッフブログとか頑張ってほしいな

今月は西田さんに内田さんは誕生日だったのに

お祝いの様子とかあれへんの????

 

「看護師 理紗は見た」。。。水沢さん。。。近藤先生との2ショットはあれへんの?

バスローブ姿なら もう最高なんやけどな(爆)

 

「近藤せんせい、一緒に写真に写りませんか?」

「 早く着替えたいから また こんどう(今度)」って断られた?(爆)

 

泉谷のオヤジが近藤先生の父役を知った時

先輩や同僚Iに 「近藤先生のお父さんが出てくるんやけど だれやと思う?」って

クイズ出したんやわ(笑)

ドラマも結構出てて

ミュージシャンで

口悪くて

髪は薄くて

ポスト「いかりや長介」とも言われるくらい演技上手で などなど(爆)

 

「愛し君へ」「コントロール」にも出てて とか言っても

そんなもん アンタしか分からんわと先輩に言われ・・・・(^_^;)

 

結局は先輩も同僚iもギブアップ

 

ワタシが答え教えたら

目からウロコのような顔をしてたわ(爆)

「分からんかった 俺らが悪い、すんません」と言われたし

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿