そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

「ミューパラ特区」

2009-09-18 21:57:33 | Weblog
「ミューパラ特区」
この前の patipati幕張イベで
いきもの●かり→気になったから
録画して観た

リーダー&吉岡ちゃん&山下くん。
この3人 キャラが被らなくて
仲も良さそうな感じで
トークも面白いわ

23日発売の「YELL/じょいふる」の宣伝も兼ねて
MCのお二人とトーク。
11月にも「なくもんか」がリリース。
これは 「なくもんか」映画の主題歌みたいで。

MCの方が「この映画は家族像を描いてるようですが
いきもの●かりで家族で例えると?」質問が。


リーダーは口煩い親父、吉岡ちゃんは思春期の娘、山下君は中立的な長男(笑)


山下くんは「我関せずなペット」の意見もあるようだ(爆)
吉岡ちゃん曰く、「また 言い争ってるな」とボリボリ首を掻いてるような猫(爆)

ボチボチとアルバムの準備してて
それを引っさげて ツアーをするって
リーダーが話してたわ~

これまでは ハッキリ言って
彼らに興味がなくて
去年の吉岡ちゃん、TVで観るたびに髪が伸びてるイメージが

捕獲や保存欲はあれへんけど
これから TVでは しっかりと観てみようかな~
また MステやMフェアにも出はるよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿