そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

燃える早春・・・終わる"(-""-)"

2017-03-22 22:48:48 | Weblog

今日は仕事だったから 観れずのWBC。

あ~~~ 米国の継投が素晴らしく

ミスが致命的に

そして クリーンナップもブレーキで・・・

監督やコーチ、そして選手は悔しいだろうな。

お疲れ様でした!

めちゃ 頑張ったし

侍の野球は 十分に世界と闘える力は まだまだ あると思えてたのでした。

 

TV誌、ガイドとジョン

両方売ってたのに 選べずに 立ち読みのまま帰ってしまった(^^;)

 

昨日の会報を見てたら

こんな直人と被った(笑)

もう 17年前?若い(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿