そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

11時間半@直カタ

2006-07-15 23:45:56 | なおひと
朝一のフライトで 福岡へ~~~

福岡も メチャ 暑いところやわ
車の移動が ホンマ 助かったわ。Mさんに感謝

さぁ ドーム前に連れてってもらったところは

田村亮子さんがゲストの時の イズムやね。
ココからは ●るまも近い~~~

↓のミッションも遂行して
約束通りに連れてってもらったのは
●るま~~~~~

リベンジっ!カウンター直席を撮る事が出来た♪


そして バタバタと帰りの空港で購入したのは

デカイ@ひよこは 1個しかなくて
ラッキーやった(でも ココで運を使ったかな

このプリッツは ギターエンジニアの加藤さんのBDの時に
なおひとから進呈したよね?カンバス?大漁?どっちやったかな?



あと 水炊き屋さんに 行きたいけど
先輩が 鶏肉が 大の苦手やから
コレだけは 行かれへんわ~~~~

あっ チケが到着してるみたいやね。
きっと しの。家は明日かな?
明日は 直友さんと京都
家で ソワソワして待ってるより
出掛けてた方が 気が紛れてええわ~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿