そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

この時期恒例VOICEに会報

2016-01-10 21:20:03 | なおひと

新成人のみなさん おめでとうございます!

ワタシは「1月15日」の時代やわ(爆)→直人もやね?

今日のVOICE(笑)ラジオでも「ボクより年下」とか言うけど(^^;)

もっと 突き刺さることを言うと

二回目の成人式はとっくに過ぎたんよ(爆)→ワタシもやけど(^^;)

そや 観劇のことは

お付き人より頼りになる後輩君お二人がブログアップしてくれたし(笑)

→直人、遅いよ~(笑)

やっぱ 花沢類は先輩に限る(*^-^*)

 

会報66やけど

あの事務所がメールで知らせてくれた企画。。。なるへそ(笑)

母名義の番号がゾロ目だった(^^;)

これは。。。外れてもええわ。

ここで運使うのは勿体ない(爆)

 

ATOKATAを歌ってるときだろうな(笑)

ver6.0の時のピアノ演奏は好きだったなぁ♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿