そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

せめてなぁ~~^^;

2007-08-02 23:31:13 | Weblog
ワタシが運送屋や仕入れ業者の受け取りをしてるんやわ~

納品書に角印を忘れた業者がいてて

「角印が抜けてます。」と指摘したところ、「今日 郵送します」と言ってきた。

ワタシがすかさず、「明日には必要なんで 持参してください!」とお願いした。

それから 2時間後。その業者の社長から
資材担当に電話が~。
「お姉ちゃんに怒られたわ~。明日着で送るってことで」と連絡が~

ちょっと!ワタシは怒ってへんで~~~~
せめて「注意された」にしてよ~~~~~
ワタシがメチャ 怖い人間に思われるやんか~~~~

ボスにも「場所が富田●市やから 1時間もかかるぞ!よぉ 持って来いって
言ったな~~~!可哀想やぞ!」と言われるし

救いだったのは ワタシの事「お姉ちゃん」に見えたこと(爆)

ワタシは社内では「コワい」が定着
ミスとか見つけたとき 指摘するからね~
その相手。自分が悪いのに
開き直って 謝りもしない人らもいてるしなぁ~~~
会社では そんなん ばっかりで。。。

物分りが良くて 信頼されてて
面倒見の良い ブチョ~の元で働きたいわ(笑)
部下の恋を応援してくれる上司なんて
何処に行っても おらんし~~。

昨日のホタル。
蛍&マコトのすれ違いっぷりには
イライラが「沸点」になりそう(爆)
でも ブチョーの優しさや
漫才のような 蛍&ブチョーの会話が
ワタシを冷却してくれるわ~~~~

次回の予告。ガラスが~~~~~
やるやんか~~~ ブチョ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部下希望2号です (れい)
2007-08-03 01:57:30
しの。ちゃんもお仕事大変だねぇ~
お疲れ様です~
私もさっきお持ち帰りのお仕事終わってこんな時間
よぉ~ホタル状態(爆)

しの。ちゃんが「怖い」が定着なんて意外~
でも妥協できないことってあるよね~
スジが通る指摘してるだけだもん、しの。ちゃん
間違ってないよ

私なんか最近トシとってきたせいか意味の分からない
ヘリクツ言ってくるお客さんと電話でバトルしちゃう
もん(爆)怖いもんなしになってきた自分が怖い
お互い頑張ろうね~

それにしてもホント、
あんなステキなブチョーが居候(?)してて「帰りが遅い
なーーーんて待っててくれる我が家だったら
そんなストレスも飛んでいっちゃうんだけどなぁ~

縁側で一緒に缶ビールシュポーン
な~んてしてみたい~

ホタルとマコトのすれ違いはフツーあそこまではありえないよね私もちょっと今週のはイラついたわ~
ま、でも来週に期待ってとこかしらね
返信する
こんばんちゃ☆彡 (しの。)
2007-08-03 21:26:29
れいちゃんも仕事お疲れ様~~~~
家庭の事も ちゃんとこなしててエライよっ

そうそう 会社では「コワい」はホンマの話
その分 「弄くられキャラ」なんやけど(爆)

ホタルなぁ~(笑)
良かった♪ワタシと同じ事を思ってる人がいてて(笑)
仕事をやり切るところ、歓びを言葉や体で表現するところは メチャ 共感するわ~~
ホタル 可愛らしいって

「デート」→「」って
お互い 両思いだけになぁ~~

ドラマなんやけど 突っ込み入れてしまうわ~(爆)

返信する

コメントを投稿