そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

主題歌♪

2011-01-04 09:30:04 | ドラマ
今朝 めざましを観てて。
だから 主題歌の情報が遅かったんやな、なるへそほど
ええやんか~!桑田さん


左が報知、右がサンスポ(歌詞が載ってる)

そして

両方ともCONTROLの話題に南雲はんが載ってた

TVライフは やっぱ 明日販売かな?
ボスに買ってこなアカンわ

TV誌読んで ガビ~~~ン
やっぱ 無いのか?関西では「直前SP」は
仲間ちゃんの隣人はあるんやけどな~

深夜も「三ちゃんCM」捕獲に網掛けしてたけど ない
やっぱ 強し、「隣の隣人」1分近いCMが。

昨日のアマルティの後も
流れたのは 月9の三ちゃんCM。
あぁ~~~ 月9に先越されたなり

そやそや。
今日から 慶喜もスタートやな

昨日、追っかけ再生しながら観てた「VS嵐」
やっぱ 嵐チームは あの袴姿ではハンデ有りすぎやな。
ちと 可哀想やった。
まぁまぁ アニキ(金○)はめちゃハッスルしてたし(爆)
やっぱ ボーボーでも目の色変えて
真剣な姿でチームのために動く姿は
かっこ良す~~~~南雲はん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿