そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

ワタシが ヤvs阪神戦を観てる間に(笑)

2015-07-01 08:36:53 | なおひと

神宮は鬼門になってきたな・・・

ヤクルトさんは 中継ぎや抑えがしっかりしてるんで

逆転は厳しい"(-""-)"

 

VOICE更新してたんやね。

お疲れ様でした(*^-^*)少しはツアー関連に没頭できますように

 

ワタシは朝型人間のため 1回戦は早々と寝てしまい(^^;)

錦織選手、左足のテーピングが痛々しい

スポーツ選手には怪我がつきまとうけど

ん。。。。このニュースは残念

若いし セッターとしての活躍が見たかっただけに・・・

 

昨日の昼過ぎ?あの事務所からメール。

前半は年に4回送付のアレね

去年は カフカ東京最終日以降に届いて 遅かった。

(直友さんの投稿が採用されたから めちゃ覚えてる(笑))

こっちは早くて土曜やな。

 

後半は。。。これは助かるわ。

ただし!限定とか ファンの財布を緩めるような姑息商法は止めてもらいたいけど(爆)

野外の時は カーキのTシャツが確かロッピー限定で

ワタシは買えなかったけど

パンフは事前に買えると助かる

よぉ 読んでたら・・・・「一部」?あやしい

あの事務所の倉庫に眠ってそうな 500玉儲けマシーン(爆)→ガチャはあるんやろうな。。。

今回は節制せな

食べ物も出そう?時期的に管理厳しいし

食べ物は売らなくてええよ

こちらの詳細は 今日の夕方あたり?アップされそうな気もする(笑)

 

携帯サイトが 「1989」のSPサイトがあるんやん!

前回の「forty」の時もあったし。

ツアーロゴ、赤なんやね♪

スマホだと動画は観れると思うけど

保存は出来ないだろうな・・・

 

今朝の「らいおんチャンネル」で

主題歌付のティザー予告が捕獲できた(*^-^*)

 

そっか・・・

トヨタアスリートビートも 1年やね。

開始が7月5日(カフカ赤坂公演最終日)で。

ワタシは その初回は

神楽坂にあるパン屋で クリームパン食べながら聴いてたんやな(笑)

懐かしい~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿