そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

初日・・・

2006-07-24 23:11:43 | なおひと
ワタシは「魂」だけの参加やったけど(笑)

サイトのネタバレ見てきた(笑)
セットリストね・・・後半がスゴイやん~~~~♪
真剣に情熱的にダンシングすれば
1キロは減りそう(笑)

グッズはストラップが人気のようやね。
my初日@広島でのショッピングリスト 練り直しやわ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (YUKA☆)
2006-07-25 19:45:18
魂だけは、参加してました。誰に託したってわけじゃないけど、会場のどこかに幽体離脱した私がいたはず

私もセットリストみて、後半体力が持つかシンパイになったわ。トレーニングせなアカンわ~!っていうか、復習しないと!!



しの。ちゃんの初日までもうすぐやね いいな~。私も行きたい・・・
返信する
こんばんは~ (由佳子)
2006-07-25 21:05:12
しの。ちゃん、こんばんは~

YUKA☆さんも、こんばんは~



初日行ってきました。

もう心地よい疲れが本当に気持ちよかったです。

昨年の暮からモヤモヤしていたことも

もう吹っ切れました。(単純?)

「years」の時のMCは本当に嬉しかった。



広島が初日なのね~

壊れること確実なので…ご覚悟を!!

汗びっしょりにも確実になりますっ!!



それでは~
返信する
こんばんちゃ~☆彡 (しの。)
2006-07-25 21:57:12
YUKA☆ちゃん>ホンマ あの後半のセットリストはスゴイよね「ダンサンブル直人」ホンマに見れそうやん!「有限実行@直人」=よぉ~ やった(褒)



由佳子ちゃん>モヤモヤぶっ飛んで 良かった(^_^)



いろんなトコ 回ってて yearsのMCの事は知ったよ。そうやって 生で聴くと嬉しいよね



仙台で会おうね~~~~
返信する

コメントを投稿