そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

人生初の眼科

2017-08-19 22:52:11 | Weblog

7月初旬にあった会社の健康診断でめちゃ視力が落ちてて

しかも ここ数年は老眼が。。。( ;∀;)

字が見にくいことが 仕事で影響し出して

今日は 眼科へ。

AEON内のクリニックだから 10時からの診察にも関わらず

9時半には 数名は並んでて。

 

まずは 視力検査などして その結果は・・・なんと両目が1.2!

舞台など 生直人を見るには 絶対に視力を落とすわけには行かない!

まずは よかった、遠くでも直人を見る力→いや 視力が落ちなくて

しかし!先生の診察を受けたら 少し乱視があるようで

来週は メガネの度を合わすことになった。

私は めちゃ メガネが似合わんのになぁ・・・

診察料は2300円も取られて(やっぱ 初診料が高い)

ツアー中には fc更新や 喪中ハガキなど 支払いがつづく・・・

そや 限定第二弾の支払いは済んだ

色は迷ったけど 今年の秋冬のトレンドは 黒だと聞いた。(昨年はグレー)

 

そんなこんなの今日、ファンの方のツイで今年も知った💦→俳優デビュー日を。

1995年は 阪神淡路大震災があった年だから 西暦は覚えてるんやけど。

ナイーブな印象だった類から 22年後

       ↓

あの事務所の記念すべき 舞台の座長を務めました!(^^)!

そして 大先輩から後輩くんに慕われる 看板俳優に

次の作品は 気になるけど

まずは ライブやね

そや 後輩君の優心くん 素敵な2shot 感謝

しかも 直人のニット帽の白さがマブくて

最近の服、★が好きやな~~~(爆)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿