そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

「ボク、子供 苦手」(CONTROL 3話)

2011-01-28 23:09:15 | ドラマ
後半が「はぁ?」だった

予告から観てて思ったんやけど
この学校は なんで プールの入口の施錠はしないんやろか?
容易に児童が出入り出来るなんて~~~~

今回はクラスメートの嘘に
自分の解雇を恐れ、警備員の狂言。
結局は不倫してた担任が犯人。
南雲はん、なんで その担任の心理を暴けなかったんやろ~~

学校でエミリちゃんにすれ違う度に
「余計なお世話」な事を言われたりしたら
そりゃ ノイローゼ的になるわな。
ある意味 弱みを握られてる感覚になる。
そんなエミリちゃんへの接し方が
クラスメートのミヅキちゃん達の反感を買うてしまい・・・

不倫相手とホテルから出たトコを目撃されたのは運がなかったとしか言いようがない
エミリちゃんは塾?スイミングスクールの帰り?
そんな場所を通るのは 担任はマヌケやわ(爆)

今週の南雲はん

学生が質問にしに来たにも関わらず
「今日は閉店だ」(里央)に「ぐずぐずするな!」とエラソーに言う(爆)


校庭でクラスメートから事情聞いて 心理を読み取る。
この日は寒かったのが 顔見てたら 分かる。
ヒゲや黒目に眉がクッキリと黒くて 唇も赤っぽい

小板橋はんと視線問答(爆)嘘を突き通すほど、相手を見る!

ウザイですか?と里央の問いかけに「行こっ」
この発音がええよな

「僕に嘘は通用しないよ」
「正直に答えるんだ」
わぁ~~~!子供だからと言って 手加減なしの「南雲節」(爆)

4話、5話は
前半のヤマかな

最初の設定から
だんだんとキャラがブレてる気がする。
里央、そんなにウザくない
南雲教授は もっと偏屈さを出してほしい(賛否両論あるかもしれんけど

y山くんが演じる寺西。
もっと絡んでほしいわ。
なんで 里央に片思いの設定にしたんやろか?
こういう特殊な職業には恋愛感情は不要。
お互いに切磋琢磨する同志のままでいいんやけど。

スギさん(泉谷さん)は部下を殺した犯人を今でも追ってるんやね。
これは 後半の話の伏線になる気がするな

そやそや。
次週のTVライフに載るんやね
ボスから タダで貰おう(爆)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿