そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

チャンネルをコロコロ(笑)

2010-11-07 15:05:02 | Weblog
昨日は世界バレーと日本シリーズを観てた。

まずは 世界バレー。
中国は体つきや気迫がすごいわ
背番号1番のエースは膝が思わしくないのに
あのパワー

日本はよく繋いで 頑張ってはったけど
力は中国が数段上。
メンタル面も

どんだけ調子悪くても起用される沙織。
彼女は起用な選手なんだけど
レシーブがな~~~
真のエースは レシーブも克服せな~~!

バレーが終われば フジで日本シリーズ
ワタシはBSで観る事が多いけど
昨日は解説が古田氏と野茂氏だったから フジで観た。

中日はチェン先発だったから
「今日は勝てる!成瀬を崩せる!」と思ってたら・・・

終われば15回まで 決着付かず。。。。
時間は日付変わる寸前。

投打守がバランス取れてる中日と
そこ知れない力が潜んでるロッテ。

お互いがバンド失敗やエラーしたり
そして しっかり守り抜いた。
でもでも あと 一本出ないな~~~

ここまで行けば
メンタル面の争い。
そのメンタル面もお互い譲らない。

今日のフジの解説は
好きじゃないから BSで観よう~っと。

イズム始まる前に
中日さん パクっとサクっと勝って~~~
8戦まで持ち込んで 野球ファンに楽しみを~~~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろぽん)
2010-11-08 20:04:10
しの。ちゃん、こんばんは。

昨日はおつかれさま~。
しの。ちゃんとメールしながらの観戦は楽しかったよ~。
ハラハラしたけどね・・・(笑)

いや~今年の日本シリーズはありえないシリーズだったね~。
まさかこんな展開になりとは予想しなかったよ。
他チームファンでも燃えたね。

来年はどんなシーズンになるだろうね・・・楽しみ半分憂鬱半分だ・・・。

返信する
ひろぽんへ (しの。)
2010-11-08 22:40:33
こんばん茶
仕事終わって TV観ながら
メールに付き合ってくれてありがとうね

最初はどっちが勝ってもいいわっと思ってたけど。やっぱ 最終戦まで縺れ込んで欲しいと
お互いに中日応援
普段は敵なのに こんなに必死になったのは
初めてかもやね(笑)

やっぱ ロッテはすごい!
さすが パの覇者!日本一やわ

来年もこっちは・・・・憂鬱が大きいかも
返信する

コメントを投稿