そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

昨日のVOICEにタローに。。。ope.2

2013-10-25 22:29:17 | なおひと

昨日のVOICE。。。お疲れ様でした(´∀`*)

ログインサイトの会員だけに教えてくれる いろんな事。。。

そりゃ ハッキリと明らかには出来ないけど。。。う~~~ 誰やろうなぁ(笑)

 

TV Taro。

ええ感じやん米倉さんは直人の腕組んでて

もう そのまま 奪い去ってええよ(爆)

このTV誌のインタビューとかは

制作発表があった日かな?

 

深夜1時すぎ、茶々丸の夜泣きで目が覚めて

ワタシの部屋で寝かした。

そして 朝・・・ワタシは

茶々丸のウン●を右足で踏んでしもうたぁ~~~~

明後日は 第二回のワクチン接種。

病院に連れて行く道中が大変やわ

 

昨日の ドクターX。

これは台風の影響?まぁ ええ風に捉えよう(笑)

視聴率は「私、視聴率落ないので」ですか?(爆)

オペは成功するのに

買い物は苦手?な未知子はん(^_^;)

今日 会社に着てきたシャツやけど

全然 色が違うな(^_^;)

予告で

デビル顔の近藤に

提供にガッツリと被ったガウン姿@近藤。

「地方国立大卒」と言う コンプレックスがありながらも

次週は「虎視眈々」と動いて行きそうやな

ナースに近づくのは 自分に好意あるのを利用して

患者さんの情報とか

いろいろ仕入れるんかな?

なんか 須賀ちゃん初登場を思い出す(笑)

「ねぇ 教えてよ」ってか???(爆)

 

フラダンス奥様会マダムにドクター近藤は食われずに済んだわ。

もし 帝都大卒なら

マダム達はピラニアのように寄ってくるわ(爆)

 

首に掛けたままで 畳んで持たないトコが(^_^;)

このマフラーで 女帝は醜い嫉妬が~。

この女帝に逆らったら

このマフラーで首締められるで(爆)

 

やっぱ ええなぁ~ 術衣姿(´∀`*)

目の下の血管の浮きも隠れるし 一石二鳥

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿