そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

蚊帳の外?!

2007-04-11 21:15:04 | なおひと
めざまし・・・扱いは結構 良かったわ~~!
「オチ」のお陰やな(爆)

6時台。なおひとが発した言葉・・・「既●者です」
えっ?!なおひと 何か言った~~
サラリと聞き流せたわ~~~(苦笑)
司会の方が「そうでしたね。割愛します」って言ったとき
なおひとの反応(爆)おかしかったわ~~~(爆)


7時台。「あだ名大作戦」~~♪
VOICE見たら・・・なおひと@「お~じ」命名オメデト~~~
でも 共演者のみんなに気を遣わせてもうて

それにしても 軽●さん!「蚊帳の外」は あれへんで~~~
そうそう 中●アナ。保護者(笑)ワタシと思ってた事と同じやわ(笑)

今日はTVガイドだけ買ってきたわ~
その中に「朝の番組 時間割」が載ってて。
芸能コーナーとかの時間帯が分かる~~~
一応 保存しといたわ~~

来週は めざまし&いいとも&番宣は捕獲準備やな~
まだ 先の話やけど 6月3日が長●ちゃんのBD。
めざましは長●ちゃんがお気に入りな感じやから
BDの様子がOAさせんかね~~~
(山●の時は空振り~~~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿