そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

浮気第三弾(爆)

2006-07-10 22:05:26 | Weblog
今週の土曜は先輩と日帰りで福岡(*^_^*)

目的は「鷹の祭典」。ソフトバンク日本ハムの試合を観に行くんやわ~

先輩は エライ事に ソフトバンクにハマってしまい
「7月 ヤフードームに行こうや~~」と声を掛けられて
渡り鳥資金で貧乏にも関わらず
ヤフードームは一度は行きたい球場でもあり
ワタシも宗則くんに見たいために あっさりと了承(笑)

ワタシは ココで 考えた。。。
「そうやわ! 福岡放送に寄ってもらおうっ
福岡では ワタシの会社の福岡営業所Mさんと合流。
車で連れてってくれるから 楽やわ~~~♪

まずは 先輩に 勇気を出して 訊いてみた。

「あの~~~ 寄れたらいいんで 福岡放送に寄りたいんですけど~~直人くんが来た場所なんで

「アンタ 福岡に何しに行くか 分かってるんやろな?」

そして・・・「アホッ」とシカラレタ

ワタシの熱意?ワガママが通じて 寄ってくれそうやわっ

野球は見れるし、直カタは行けるし
良かったわ~~~~~~

そうそう あと 買うものをチェックしとかなアカンわ~~~

1、普通の大きさの「ひよこ饅頭」
2、デカイ「ひよこ饅頭」
3、明太子プリッツ

直関連は それくらいかな?

4、川宗則弁当
5、ジェット風船

これらは 球場の中やね。

先週に福岡のMさんから 頂いたもの。

クリアーファイルとボールペン
もったいなくて 使われへんわ~~~~

ソフトバンクのグッズって
この様に 選手の顔があるモノが多くて。
阪神では ないな~~~~
やっぱ 男前の軍配は 阪神<ソフトバンク。かな~


当日 難儀なのは
朝一のに乗らなアカンこと。
旅割で予約したけど 希望の時間が取れなかった~~

ワタシの家から 空港まで アクセスはええんやけど
5:50に家を出ていかなアカンわ~~~~

忘れ物に寝坊にと 粗相しないように せな~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね~ (ユッコ)
2006-07-11 23:17:53
福岡ドームですね!その上黄色ユニフォームの日に…。楽しんで来てください!うらやましいです~

そしてFBSは私の実家にも、直くんが行ったラーメン屋にも近いですよ~(笑)



ちなみに私は明日宗くんに会ってきます♪わたしにとっては本命第2弾です
返信する
Unknown (しの。)
2006-07-12 22:34:36
ユッコちゃん ありがとうね



ラーメン屋って「●るま」よね?

先輩にお願いしたんやけど

時間的にもキツそうやし、ココに寄るのは

却下されたわ



ホンマは SBのホームユニフォーム(白)が見たかったんやわ~。黄色のユニフォームも貴重やもんね!楽しんでくるわ~~~~



ただ 天気が心配

ワタシは「雨オンナ」やからね~~~

返信する

コメントを投稿