そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

●本、持たせてください(爆)

2011-08-20 23:02:26 | なおひと

今晩は 地元の自治会の盆踊り。

ワタシは やっと 美容院へ。

ヘッドスパしてもらって スッキリ

髪型は 北●きい?ぽい

 

やっぱ お声が聞けると思ってた

VOICE更新してた

 

ワタシはお馬ちゃんのお世話でもして

少しの なおひとのお側にいたいけど・・・(爆)

 

VOICE読んで。。。。

その●本を何冊も 持ちますとも!!!(*´∀`*)

次回に更新時には 何冊になってるんやろな?

 

大変やけど 裏を返すと

めちゃ 幸せな事やよ~~~~なおひとは

何冊持とうが 愚●ろうが(笑)

好きな事が出来る幸せに 溺れてくだされ

そのために 「応援」と言う「浮き輪」を差し伸べるなりよ~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿