そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

インストアミニライブ

2007-08-05 18:58:22 | お出かけ
13:00~から まり●みのインストアライブ。
ワタシ 行ってきた

集まったのは50~60人くらいかな?
男性8:女性2。男性の方は 空気がちゃう(笑)
独特な雰囲気やし キョワイ(爆)

まり●みの4人嬢は可愛かったで~
♪星になる!♪では 結構 激しいダンス!
モモコちゃんの「腰」細い~~~~~

MCは 大阪出身のマミちゃんが中心で進めてはったわ~
大阪の印象でミヅキちゃんが
「修学旅行でUSJに行ったのですが 人が少なかった」と

「ホレ☆スタを観てますか~~」とマミちゃん。
「観てるよ~~!」って手を振ったら
マミちゃんとバッチリ目が合い
手を振ってくれた~~ なんて ええ娘(こ)や~~~~

リエちゃんは メチャスタイルが良くて
顔も小さいし、べっぴんさんやわ~

30分弱のライブが終わって 握手会。

CDを購入したから 握手券をget~~~

マミちゃん→リエちゃん→モモコちゃん→ミヅキちゃんの順に握手。

「藤木●人さんの HEY!FRIENDSで知りました」まず マミちゃんに伝えたら
メチャ 喜んでくれて、 隣にいたリエちゃんに伝えてくれはった♪
「女性の方に来てもらえて 嬉しいです」とリエちゃん。
「目が合いましたね~」とミヅキちゃん。
「また 武●館に行きたいです!」と笑顔のモモコちゃん。

握手しながら まり●み@4人とは 短い時間やったけど
いろいろ会話出来て 良かったわ~~~

大阪には14日に来るみたいやわ~
(モモコちゃんのブログに載ってた、よみう●テレビの「わくわく宝島」)
時間があれば 出掛けて みようかな(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿