そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

春の靴。

2007-02-17 13:15:40 | お買い上げ~
そしたら 「定休日」って事で 閉まってた
今日 献血する気満々やったのに~~~~

しゃーないから ショッピングモールをウロウロ。
靴屋に立ち寄ったら

ヒトメボレ~~~~~(笑)

ウェッジソールでデザインも中敷も可愛いし
しかも歩きやすくて 値段も そんなに高くなかったから
お買い上げ~~~~
色はピンクぽく見えるけど 一応は赤。

ワタシは 「魔女」のような(爆)
先が尖がった靴は苦手やわ~
やっぱ ラウンドトゥがええわ~~~
この靴はデニムと合わせて 履けたらなぁ~

帰りはミスドに行って 今日もコレを♪

オールドファッション@抹茶チョコ。

このドーナツ 人気らしいわ~
玉●くんCM効果が大きいんやろか~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だね~ (ユカ)
2007-02-17 19:18:01
どもっ
かわいい靴やね。春らしい
私も春ものの靴が欲しいわ。

抹茶のオールドファッション。ずっと食べたい!って思ってるんだけど、ミスドが近所になくてね・・・

返信する
Unknown (しの。)
2007-02-17 23:32:14
オシャレさんのユカちゃんから お褒めのお言葉♪
アリガトウ~~~~
この靴のブランドは「あしながおじさん」
デザイン性もあるけど ワイズも大きくて
歩きやすいし オススメやわ

抹茶のオールドファッション。どっかでget出来るとええんやけど~~

ワタシは シュガーレイズドやハニーディップとか
軟らかな生地のドーナツが好きで オールドファッションはイマイチやったんやわ
この抹茶のは 美味しい~~~!
ミスドでは久々のヒットやったわ
返信する

コメントを投稿