そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

「ポッカーン」劇場

2012-07-16 08:11:25 | イズム

そうなんや~

「新太」って芸名でお父様のお名前やってんね。

エランドールで新太さんがプレゼンターだったのは

覚えてたんやけど

(この頃でも 派手だったし(爆))

あとは ムスメちゃんが「アロ●ちゃん」だったことも。

これは ドコで聞いたんやろか?いいとも?ver2.0のMC?

 

靴は底上げ?(爆)暑苦しい感じやわ。

夏なんやから もっと 軽い感じのを履かせてもらえばええのに~~

イズムで腕組んでる姿は 珍しいな~と思った(笑)

 

新太さんvsはるかちゃん(笑)自由人軍配は?(爆)

大爆笑ですな

 

ここから エランドール受賞秘話暴露(爆)

デタラメを公に晒しても 許される新太さんやわ(爆)

 

今日は ラジオ「ディアフレンズ」

一応 MDコンポにも PCにも予約完了

家にいようっと思ったけど やっぱ 原チャリで行ける百貨店のバーゲンに行ってこよ

 

そや。

松ケンは入道姿のために ほんまに髪を剃ったんや~~~

すごい!!

昨日 義朝の最期も見入ってしまったし~

義経役って ええやん!神木くん いい風に成長してはるね

子役の時 (ムコ殿、あいくるしい、探偵Qとか)可愛かったしな~

そのムコ殿に相葉ちゃんも出てたしね(2000年)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿