そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

ボンちゃん 

2010-08-31 23:40:20 | ドラマ
明日のテレビ誌で明らかになると思うけど
ボンちゃんが登場しそうやな~~~~

ぶちょおの父→ボン太郎氏(笑)
観たかったし

直友さんと「ボンちゃんを演じるなら誰かな~?」と論議したんやけど
この方は名前が出て来なかったんやわ

そやそや。
台湾の番宣インタがあるやん~~~
DVDに入れてくれたら いいんやけどな
保存が出来ひんから
音声だけでも保存しようと(笑)
何度トライしても アカン
しまいには 直友さんにボヤク

保存出来なかった理由が分かり
直友さんにお詫びしたら
「アホ宮~!」と返ってきた(爆)

今日は先輩に読んでもらいたい記事がWITHに載ってたから
持っていこうと思ってた。
オカンに言われたゴーヤは持って来たけど
WITHを忘れてきた~~~~

明日はボスへ TVライフを買わなアカンし~~~
ホタル関連を貰うべし~~~(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿