そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

12月になりました。

2017-12-03 08:14:42 | なおひと

香港&台北ライブから 約2週間・・・

なんか 目まぐるしく 直人も動いてて

ファンの方も情報や やる事が早くて

ワタシは 必死のパッチであります(爆)

 

昨日かな、ほんま スゴイ時代やな!

クリアな映像がネットで観れたりして(笑)

クイズ 面白かったし、勉強になったけど・・・

ん???なんだ その回答は(^^;) ワタシは「ファン」でええわ(爆)

 

最初から期待バクバクだった グランドセイコー(*^-^*)

裏切りなしの かっちょよさ~~~~

新聞も購入して 茶々丸に踏まれる前に ファイル完了。

 

俳優のお仕事では 大河の撮影は 思ってたよりも めちゃ早くて(爆)

そして 亀くんのドラマも 動き出す~~~~!

 

先週は苦労した 「紙よりいいかも」のcm(^^;)

国語&算数蓮ちゃんは録れなかったけど

時刻ナシのが録れたから それでよし(笑)

 

家のことは。。。。

茶々丸、やっと ボウボウからスッキリとツルツルに

先月 調子悪かったから 約一か月遅れになってしまった(^^;)

徐々に掃除もしたり、喪中はがき出したり

先週は 免許更新など ボチボチやることは済ませてるけど

なにか 忘れてそうな・・・??

 

そや あの事務所から BDカードハガキが(笑)

今月 ワタシと共に 歳食う皆様(爆)おめでとうございます(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿