そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

ラストストロー(CONTROL #2)

2011-01-22 08:51:11 | ドラマ
違う方が手がけたせいか、マシ?
1時間と言う時間の制約と登場人物の少なさで
犯人が 最初の登場で分かってしまうのは しゃーないんかな。
その犯人を追いつめる(逮捕)までの課程(警察側)の脚本や演出が

2話では 南雲せんせの心理攻撃で
平山さんを困らせてたけど
(逆に ツッコミもされてたけど
決め手は「白衣」
寺西の勘も鋭かったし
平山さんも 白衣の処理の仕方がアカンわ
切り裂いて、生ゴミに混ぜるとか?

鑑識課のお二人さんとか
スギさん(泉谷さん)の存在がええね

警察も太刀打ち出来ないとような
「南雲教授 あっぱれ!!!」そんな ギャフン的な展開になればな~~~


「あら 南雲教授 いてたん?」な図(爆)
ここの目撃情報はあったから
どうな感じかなと思ってたから(笑)


鉄仮面?のような(爆)鑑識課長さんにサイン本で釣る(爆)

内面は「してやったり!」


ホタルの時の教会前と同じで
「待つシーン、門にもたれかかるシーン」好きやわ


「だから 教授の本が売れないんですね」と室長さんに言われ>
南雲はん、思わず「はぁ~?」(爆)

2話観てたら
南雲はんのキャラが変わってきてる気がする~~~~
当初の通り、変人さや偏屈さをそれほど感じなくて
「口達者で勘&頭いい教授」だけじゃ アカンと思うし


100%満足なんて 難しい。
ワタシにとって ドラマは絶好の「ツッコミ場」なんで(爆)
ラストストロー→最後の藁の話は知らんかったわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿