そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

2話30秒CM

2011-01-16 10:03:59 | なおひと
「デカワンコ」コレ 毎週観るわ
某刑事ドラマのパロディ風(爆)
それでも ええわ(笑)
多部ちゃんは コメディもイケる
ボズは多部ちゃん 好きやから
毎週 観るやろうな~~

深夜に

「Jショッピング」の前。
ファンデーションの通販のすぐ
このようなCMは稀にOAで流れない時もあるしね。
面倒っちぃーけど

昨日のVOICE見た。
センター試験の時 やっぱ 更新してくれた
高視聴率も喜んでるようで~

あのなっ!けして「○○ゲ効果」ではないと思うよ
Y山くんファンも沢山 観てるし
ワタシらファンも観てる
何よりも キャストやスタッフの頑張りの賜物やん
もう 「○○ゲ」は払拭してあげたいわ。
マスコミ、しつこすぎる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカワンコ (くま)
2011-01-16 20:56:16
私も見たよ
私の世代だと、あの音楽だけで懐かしくてテンション上がるわ
しの。ちゃんは、エロトークがトレードマークのあのイケメン俳優さんがお目当て?私も好きよ
1月クールは刑事モノが多いけど、1番気楽に見られるかもね〓

CONTROL、2話以降もみんな見てくれるといいなあ~。
返信する
くまちゃんへ (しの。)
2011-01-16 21:35:31
こんばん茶
エロ男爵(笑)特に「キイナ」の時は好きだったな~♪地元のAE○Nに来た時も会いに行ったし
「デカワンコ」脇の俳優さん達がええわ「ギルティ」に出てたバーテンダーの俳優さんも出てるしね~。
あの時事務所の大倉さんも出てるやん~
返信する

コメントを投稿