そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

応援バット

2009-03-14 21:02:24 | お買い上げ~
阪●百貨店へ。
ここ3年くらい買ってなかったのが応援バット。

今年から コレを持って観戦やわ~

24年ぶりに カーネル氏像が救出。
スゴイ ニュースやったね
もちろん 24年前は
ワタシは生まれてた(爆)●●生だった
こんなに長い時を経て
この時に救出され発見されたのは
なんか意味があるんやろうな~!
気に早い阪●ファンは「優勝や!」と騒いでるわぁ~!
まだ そんなん騒いだらアカンで~~~
呪いが解けたかどうかは
4月3日からの長い戦い=公式戦の結果やわ~

カーネル像。甲子園に設置されたら
一度は見ておかんと

今は 阪●に興味なし
オープン戦も順位は知らんし~
やっぱ 注目はWBC
キューバ戦は月曜の早朝やわ

DMでこんなんが届いてた。

期間中は行ってみようかと思うねんけど
好きなショップがないんやわ~
夜19時以降に買い物すると
スクラッチカードが貰えるんやわ(3150円以上)
B賞がブリちゃんのストラップ。
コレ 欲しいなぁ~~~♪
ブリーゼって 月一回は
FM802で公開録音してるんやな~
中島美●さん、ケミス●リー、アンジェラ●キ、レミオ●メン。
なおひとも 縁があればいいんやけどな~
FM802なら なおひとは過去に出演はあるわ~
(コメントやゲストはFM802はあるけど
公開録音はFM大阪だったかも?1999年12月?)⇒追記します。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿