そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

CDTV⇒ノーチェック(-_-;)

2011-05-15 20:11:38 | なおひと

ネット散歩してたら

「歌うとかっこいい俳優」をテーマにしてたんや~

新聞ラテに書いてたんかな?スルーしてたわ

 

今朝 ミスドに行ったら

純生の曲が流れてたわ。

(曲のタイトル 知らん(爆))

「小早川伸木の恋」とかの挿入歌(なんちゃら ビュティフル?)とか

たまに流れたりする(笑)

 

来週の土曜スタジオパークに大河の制作発表が流れそうやな。

今日の増刊号はCM中の様子が流れてた

いいとも増刊号内のCMで5話30秒CMも確保

30秒CM、流れる時間を決めてくれんかな

 

あとは。。。

「おはよう日本」毎週水曜日には

「Check エンターテイメント」こんなコーナーがあるみたい。

HPとwikで調べたら  時間のズレがある。

一応 捕獲準備はしておこうかな~~

どうか 関西ローカルと被りませんように!

 

そやそや。

プリンセストヨトミの初日舞台挨拶、やっぱ東京なんや。。。

関西凱旋にも来てくれんかな~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿