そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

口の訊き方が知らないヤツ~~!

2007-07-18 22:03:50 | Weblog
東京営業所の営業マン@Oから

ミルシート(材料証明書)を送付したんやけど
その事でクレームが~~~

ワタシが「次回からは そちらでも閲覧して 出力してください」って
メモを残したんやわ。

電話の一部始終は割愛するけど
営業マン@Oが「そんな ええ加減な管理をしてるのか!」とワタシは カチーン

ワタシじゃ拉致があかないから
ボス(上司)に電話を代わったわ。

ボス&O。で約20分。
Oは全く 理解を示さない様子
やっと 電話が終わり
ボスは「こいつ アホちゃうか!って ボヤイてたわ。

営業マン@Oは前科者で。
その日に出荷する製品を
しかも 梱包が済んでるのに
「写真撮影」とか「重量教えろ」とか
「ミルシート出せ」とか
後々になって 言ってくるから
メチャ 迷惑なんやわ!
「輸出物件」やから
最初から写真撮影が必要なのは 受注(手配)の時点で
把握してるはず!

その出荷の日。
Oの電話を対応した。
「デジカメで撮って 早急にメールで送れっ」って。
ワタシが「最初から ちゃんと連絡してくれないと困るんです!手が掛かるですよ!」って一喝したら

Oが「そんな事も出来ないんですか!」と開き直るし~~~~

ホンマ 口の訊き方が知らんヤツやし
まともな手配を起こせないのは
「オマエとちゃうんか~~~!」

今日は おまけに 受注が多くて
バタバタ
でも なんとか 18:30に終われたわ~

一言。今日の自分に
「お疲れサマンサ~」
(コレって 誰かのパクリやったけなぁ?)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿