そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

ワタシ的「なぁんと!」の連続(爆)@「御鑓拝借」

2013-01-03 19:47:48 | ドラマ

放送の約2時間くらい前?に年初にVOICEが更新してはったね(^-^)

なおひとのお達しに従うべき リアルタイムで観たなりよ~

 

顔綺麗かっこええ~凛々しい~着付けもヅラもバッチリ~

えっ~~~と それからそれから(爆)それに 発声も腹から出してるのが分かるし

しかも 最初の方から登場やし、 寝姿あり、潤み目あり、苦悩顔あり、アップシーンが多くて テンコ盛蔵な古田様

編集しても40分近くあるしね~。

ファン目線で贔屓目かもしれんけど。。。ツッコミ処がないんやけど(爆)→(突っ込まなアカンのかいな?(爆))

脚本や演出そして CMなしで90分と言う時間も良かったんかな~(^-^)

 

殺伐したシーンはなくて(ニトベ様を看取ったシーンは悲しかったけど

正月らしく 須賀須賀しい(→あえて この変換で(爆))時代劇でした

原作読んだ人も読んでない方も 楽しめた内容だったのはないかと

(ワタシは まだ 読んでません(^_^;))

 

桃太郎侍(高橋さん)、殿下(小野寺昭さん)、本田博太郎さん津川雅彦さん、若林豪さんと

昭和のスターの登場や掛け合いシーンには「なぁんと!」の連続だったわ(爆)

そりゃ 緊張しただろうし、ええ勉強になったと言うか

また 昭和の大御所俳優さんと縁あればいいなと思った。

鶴田さんや国仲さんの女優さんお二人も控えめな演技だったけど「華」だったし

良かったと思ふ

 

モフラン以降 NH●の現代劇ドラマは縁ないよな?

続編よりも 現代劇がワタシは希望なり

キャプした画像が100枚近くなったから

選ぶのに 難儀したわ(笑)

 

ここでついでに

マックスのリラックマの「おべべ」(服)

ジョウシン電機でもらったブランケットをオカンが細工したんやけどね(笑)

たまに ブログに登場させるんで マックス共々 よろぴこ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿