そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

わくわく宝島

2007-08-14 21:28:46 | お出かけ
すんごい人やったわ~~~
何処を歩いても人ばかりやし
それに メチャ 暑いっ

わくわく宝島
OBP(大阪ビジネスパーク)にて。
野外は メチャ暑いから
室内のTWIN21に入ったわ~

たまたま まりもみがリハーサルをしてたわ~
リハやから私服やったね。

今日は別に行きたい場所があって。
FUNNY
ギャルサー=衣装提供の店やね。

名刺を貰ってきた(笑)
ブーツとか服とかは 目が飛ぶような値段やけど
アクセサリー、ストラップとかは
手ごろな値段も~~~~

13時から「わいわいアリーナ」(TWIN21内)で
まりもみのライブ。
ここの場所は「24時間テレビ」の関西のメイン会場場所やわ~


定刻通りに まりもみが登場~
衣装はインストアイベと同じやったわ~

MCもインストアイベと被ってた部分も多かったけど
今日の方が たくさん 喋ってはったわ(笑)

大阪出身もマミちゃん。「551がある時~」って言ってた(笑)
大阪の食べ物って やっぱ 551?(笑)
確か 大丸のトークショーで田丸麻紀さんも言ってたような

ホレスタの話題も触れてはったわ~
共演者(古田さん、生瀬さん、なおひと)の話題を期待してたんやけど~
印象的なゲストの話で終わったわ

MC中は ずっと ホレスタの映像が流れてた
もちろん 樋口くんも映ってたわ~~

ライブが終わって CD販売が~。
購入者対象に握手会。
20人くらい買って 握手してはったわ~
握手場所の近くに行って
「マミちゃん!」と声かけたら
目が合って 会釈してくれはったわ~~
それから リエちゃん、モモちゃん、ミヅキちゃんが
続々 会釈してくれて~~~~

会場を後にしようとした時。。。。直友さん見つけた(笑)
都会@yちゃんやん~~~
もしかして来てるかなっ?って思ったけど
やっぱ 来てたわ(爆)
ワタシ 誘ってみようかなって
思っててんよ~~~
お盆やしな~忙しいやろな~って思って
止めたんやけど
誘えばよかったわ~~~
チャリで来れるなんて
羨ましいわぁ~~~~~

yちゃんと30分くらい雑談して
それから 

あぁ~~ 明日でお盆休みが終わりやわ
関西の会社は16日まで休みが多くて。
ワタシの会社は関東が本社やから 15日まで。
あぁ~~~ホタルが終われば 現実に戻される~~~

立秋過ぎてから何処も暑い~~~~
特に東北がメチャ気温が上がってるし~~~

みなさん 熱中症などに気をつけて~~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い中お疲れ様です! (Lucy)
2007-08-15 00:03:19
残暑お見舞いです、私も15日までだよ、休みは…ファニーいってきたんですね、さっきまでBSでホレゆけみながら、寝かけてて、ゼロカルチャー気づいてよかった、一瞬だったけど、部長も~来週土曜の地元のアンデュは加藤和樹君がくるらしいのですが、金曜から上京予定なの!

観覧はがきはハズレたけど募金してきます。
返信する
おひさ~ (E子)
2007-08-15 08:12:59
しの。ちゃん、おはよ!



クソ暑い中(失礼)、変わらず活動的やね~

都会在住はええな~



私も今日までやよ。

出社拒否したくなる~

朝っぱらから娘のポスター塗り、手伝わされてるわ~(ーー;)



まりもみチャンたち

可愛いんやろね~



生マコトくん興味津々♪

観てみたかったりして

(^O^)
返信する
Unknown (yです)
2007-08-15 14:43:19
昨日はおつかれ!
しの。ちゃんはこの間、心斎橋に行ってるから来ないやろうな~と勝手に思ってたわ~ビックリしたよ~
まりもみ、かわいかったね~
握手会してる時に近くで見たけど、みんな細っ!
暑い中、チャリを漕いだ甲斐があったわ(笑)

みなさんも熱中症には気をつけて下さいね!
返信する
こんばんちゃ~☆彡 (しの。)
2007-08-15 21:19:29
Lucyさん>そうそう!やっと行ってきたんやわ!
FUNNYへ(笑)お店の方も愛想が良くて
また行こうかなって思ったわ
関西の24時間テレビのチャリティパーソナリティにはホタル@ブチョーの奥様(黒谷●香さん)がやよ~~♪加藤くんは8月4,5日に大阪に来てたみたい~。上京するんやね、気をつけて

E子ちゃん>おひさ~!元気だった???
まりもみの御嬢さんたちは可愛かったよ~~!
愛想も良いわ~~~
加藤くんね。ホタルの初回、2話はイマイチで
興味がなかってんけど 「スッキリ!」観てから
好感度
また 大阪に来てくれんかな(笑)

yukiちゃん>昨日はアリガトウ
会えてよかったわ~~~いろいろ話が出来たし♪
チャリで来れる距離は ホンマ 羨ましい~
もっと 羨ましいのは まりもみやね
ホレスタで なおひとと会えて お仕事が出来るんやもん~~(笑)

特にマミちゃんが細かったね。
顔も小さくて



返信する

コメントを投稿