そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

スポニチ

2009-03-08 21:28:58 | なおひと
某所にも載ってたスポニチのこと。

関西は無視やろうな~と思い
コンビニへ行く気もせえへんかった。
スポニチが入る関西の直友さんに訊いてみたら
やっぱ 載ってない。。。

「買ってきたからね」と
直友さんから 嬉しいメール
楽しみにしとこ~

今日は 今回のライブ遠征先のアトカタを
熱直とか ライブDVDをチェック。
DVDはキャプチャーして 画像保存。
あとは 携帯へ転送するだけ。

EYESで分からないお店が2件。
DVDを観て 店名が分かっても 場所が断定出来ないトコもあり
ギブアップやから 検索達人にお願いしてみようかな~


明日のエキストラ。当選した方は幸せ者やわ~~~
直友さんで 一人いてたわ~
ワタシは 仕事を頑張らんとなぁ~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿