そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

18.4%

2011-01-12 22:49:41 | ドラマ
CONTROL初回視聴率↑すごい!
15%くらいかな~って予測してたけど。
この数字が出演者やスタッフの皆さんの励みになるよな
ヤフーとかのコメント見たら
かなり きついよな・・・・
読んでて頷ける事もあるんやけど。

刑事ものにしては 先が読めて
ハラハラ感やシリアス感が欠けるし。
犯罪者の心理は もっと複雑で何を考えてるか分からんし
精神異常なトコもあると思う。
そういうトコでは もっと緻密な内容の脚本が必要かと。
(なおひとが出てなかったら 観てないな~)

ぼーぼー南雲はんの演技やセリフ、
そして 「ジャムパン」小道具は
なかなか良かったと
ゴーゴー里央の掛け合いも
あの「ぼーぼー」の髪の長さは1話が限度かも
昨日の番宣。更に前髪が伸びて 分け目やデコの見え方に はぁ~~

ほんま ジャムパンに難儀してそうやな~
リハするたびに増える「食べかけジャムパン」増えてるんとちゃうかな?
気になる、「食べかけジャムパン」の行方
捨てる?もったいない~~~
ワタシが是非「南雲はんの食べかけジャムパン食べ係」にいつでも(爆)

そやそや。
夕方にHPの南雲はん(なおひと)のインタビューがアップしてた
やっぱ そうやんね!ワタシも この話を聞いた時は
刑事役をしてほしかったし~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿