そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

金城

2005-10-22 17:51:39 | なおひと
ファンサイトで詳しいレポがあったから
それは飛ばして

まず なおひとが登場して 私は衣装チェック。
隣の学生さんは「なおひと かっこいい~~~」と絶叫。

あのイデタチは33歳には思えんわ~~~
ブーツも膝下くらいの ロングブーツ。
しかも編み上げで両サイドにはポケットまであるっ
やっぱ ジャケは似合うわっ
学生さん「ジャケット脱がないで~」と叫んでた(笑)
白Tにキラキラシルバーの模様?センターじゃなかったから
模様はちゃんと見えなかった
長いキラキラ&ブラブラしたものを首に掛けてたわ
今回 私が特に目にいったのは・・・ダメージジーンズ。
その破れ方が・・・私的にはちとキワドイ(爆)
ヒップのすぐ下とかね。あと一箇所も(爆)

後ろポッケには赤いバンダナかな。
セクシー&ワイルドな感じやったわ~~~~

曲のほうは・・・歌詞間違いは日常茶飯事(爆)
曲のアレンジ(七色)とか変わってて それは新鮮
音飛びとかは・・・私 分からんかったわ
私 「音オンチ」でもあるし(爆)

学生さんも anonとかサンクフルとか頑張って踊ってたし
(サンクフルは私を見て 踊ってくれた
元気のある曲は 一緒に盛り上がってくれたのが嬉しかったな~


ツボがあって(笑)
ステージが暗くなっても 私のとこからは なおひとの様子が
見えるねんよ~。
観客に背を向けて、水飲んで
Tシャツの上から ジーンズを掴んで
「グィっ」と上げてたところ・・・2回見たわ(爆)

次回は奈良。
600~700キャパとは聞いてるけど。
きっとMCは阪神と「あすか」かな(笑)

「あすか」のDVDでも 持っていこうかな~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿