そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

舞台チケット ひと段落(^^;)

2017-04-29 07:55:42 | 舞台

とっと 舞台支払いを終わらせたいところだったけど

母名義が未着で 昨日にやっと期日になったので

チケセンターに電話、そして その足で郵便局へ。

 

今回 こんな不運となり

支払い済ませるまでは心配で。

 

決まりだの システムだの 申し込み詳細快諾の上エントリーだの

あるかもしれないけど

未着知らせの期日が2日だけとは 一般企業勤務にしては厳しいもの。

支払期日が厳守なら せめて 2~3日 繰り上げてもらえたら。

いち買い手の意見として OPの方には伝えた。

 

電話やりとりで 「合計金額確認してください」と言ったら

手数料なしの金額を案内されて。

ワタシが「本当に その金額でいいのですか?」

OPが「手数料 抜けてました」と

 

キューブの支払いも済ませて 

これにて 舞台関連支払いは終了。

全ての金額を計算したら  目が飛ぶ金額

 

第二次出費は来月、当選したら 出費

落選したら。。。。

もう みたくない、嫌いな熟語「落選」(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿