そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

史上最速?!

2011-01-01 22:13:36 | なおひと
なおひと、今のお姿はボーボー?(爆)
あの事務所は年末年始の休みなのに
VOICE更新
やるやんか~~~~~
年初の過去の最速は2008年の1月3日やわ。

読んでたら 「もういくつ寝ると 撮影開始」って感じかな
梅田の円柱看板を見たワタシには ドラマの期待度が上がってきたなり

昨日の紅白。
「ゴーゴー里央」の松下さん
衣装やメイクが清楚
進行には多少固い感じがしたけど 声は通ってたし
大役は果たしたと思う。お疲れ様でした
撮影始まれば 「ボーボー南雲はん」をよろしくです

そやそや。
ポスターが期待される「イオ○モール京都」内「TV ENTAME STORE」
HP見たら「?」と思い、したら
11月末に閉店の事。ガビ~~~~~ン
半年も持ってないやん~~~~~
ここに行けば 東京に行かなくても
TV局のグッズ、ドラマや映画のグッズも手に入り
ポスターも貼ってたのに~~~~
関西にとっては 貴重な店が無くなってしもうたわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (buyo)
2011-01-02 08:15:09
今年もよろしく!いっぱい楽しみたいね~

ボーボー南雲はん、楽しみ
VS○の番宣見るとワイルドでかっこよろしい!!
本当の南雲さんはもうちょっと感じ違うけどね(^^;

今日から仕事な私には近々仕事始めのなおひとの気持ちがよ~く分かります(笑)
返信する
マミーへ (しの。)
2011-01-02 17:57:15
出勤時間の貴重な時間にコメありがとさんですそして 新年早々のお勤め お疲れ様です

V○嵐は 多分 リアルタイムでは観れないと思うけど目の色変えて 必死に頑張る南雲はんにはやわ~(笑)

朗らかなマミーに今年もお世話になりたいと思っておりまふ。よろぴこね
返信する

コメントを投稿