そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

祈☆BIG WAVE NAGOYA☆

2006-09-17 11:15:34 | なおひと
今日から名古屋2DAYS!

あぁ~~結局 17日のチケはget出来ず~~
●フオクに 手を出せば getしてたと思うけど
そこまでする気になれず~~~。

でも 明日は 名古屋に行けるわ~~~
ワタシも直友さんも FC先行が撃沈~~~~
もう 寝むれんくらい 悔しかったわ~~~

そんな失意の底に落ちてた ワタシに
「18日なら 何とかなるかも~」とのメールが
先週にチケを受け取り 明日は名古屋参戦~~~~

今日が行けなかった分 明日は メチャ大騒ぎ?暴れるで~~(爆)
チケを譲ってくださった お隣さんに 迷惑をかけんようにせな

そして 明日は ワタシがよくお邪魔してる
某サイトの方と お世話になりますわ~
名古屋名物も一緒に食べれそうやし メチャ 楽しみ♪

先週は 2階頂上手前席で 大騒ぎしてたけど
明日は 1階=里に降りれるわ~~(笑)

新潟での縁担ぎやけどね(笑)

シンノスケ@バッチをつけて
クッキーのパッケージのリボンは右手首に~~~

コレで ガチャ@コインやピック get出来たら・・・
まぁ そんなに 世の中は甘くはあれへんけど

心配なのは 台風
大阪 メチャ 晴れてるで~~~
ホンマの明日は 台風来るん?って感じなんやけど

そして 今日も明日も「BIG WAVE」&ライブ大成功

名古屋の勢いを 大阪2DAYSに繋げていかなアカン~~~~
だから 今日&明日の名古屋も メチャ大事

名古屋参戦のみなさん 今日も明日も 頑張って~~~
明日 お会い出来るみなさん よろぴくです~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ (ひろぽん)
2006-09-18 00:16:15
やっほ~!

しのちゃ~ん!

お邪魔いたします~m(__)m



あたしのブログにコメントありがとうね~。

早速わたしも遊びにこさせてもらいました~!

明日は名古屋~だね~。

そして大阪ももう間近。

いいなぁ~いっぱいライブ行けて~。

わたしの次の参戦は武道館のみじゃ~!

こうなったら・・・・・・・・暴れるぞ!!

しのちゃんも名古屋&大阪、暴れてきてねん!

でわ・・・また。
返信する
いらっしゃいまし~~(*^_^*) (しの。)
2006-09-19 01:02:45
ここでは「ひろぽん」でいいかな?(by英介)

ひろぽん アリガトウ~~~♪

来てくれて メチャ 嬉しいやん



ココに来たら 大阪弁が移るから(爆)



18日名古屋=メチャ 良かったわ~~~♪

なおひとの愛を感じたわ~~~



そっか ひろぽんは 武道館だけなんや~~

もう 暴れるしかあれへんよ~~~

あとは 「ラララ~~」の発声練習も必須(笑)



なおひと やっと 大阪に来る~~~~

なおひとに「大阪 元気だね!いいね!」って思ってもらえるように 超コテコテでガンバルわっ~~~~



また 遊びにおいでね~~~♪

ワタシも 行くから(笑)





返信する

コメントを投稿