そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

茶々丸へのクリスマスプレゼント

2016-12-11 12:30:53 | お買い上げ~

WAONポイント5倍

ショップポイントが4倍なんで

リアル顔のトラ(笑)

 

ピコ柄のトラに向って 格闘中(爆)

尾を押すと音が鳴り  本体を触ればカサカサと犬の好きな音が(笑)

 

そして 自分には

2週間後に食べる(笑)

 

昨日の最終回、もう なんでもありやな(爆)

真剣であり、しかもおかしくて(笑)

顔が多少緩んでも ブレない、失敗しない

京極のセリフにも 動じない(爆)さすが

 

huluは 某サイトから申し込んだ(笑)

一か月 お世話になります~

 

そや アナザーストーリーのあらすじ(画像)がアップされてる~

神野さん(コヒさん)髪がフサフサで若返りやわ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿