そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

雨のち晴れ

2005-10-07 22:04:19 | なおひと
超難関と覚悟してた奈良女子大チケ争奪戦。
上司や先輩に許可をもらい 電話
(結局 エライさんは来なくてラッキー~~~)

すぐに繋がったけど 売り切れ~~~
お姉さんのアナウンスが長いねんよ~~~

一番乗りで並んでくれてた直友さんより「取れたよ~」って
メールが

よって ワタシは行けることに~~~
メールを見たとき うっすら涙も出たわ~~~

たくさんの直友さんがいてるはずやのに
ワタシを誘ってくれたことが メチャ嬉しい~~~~
サイト見たら 先頭に並んでも GETできんかった書込みが多くて
ビックリ~~~~~~

2001年は撃沈~~~~
何処も行けずに~~
チケ発売日には慰安旅行と重なり 新幹線から電話したことも。

そして 4年ぶりのリベンジの学祭。
誘ってくれた直友さん=sちゃんに感謝しながら
「初心」な直人を見てくるわ~~~
ワタシもVER2.0心斎橋クアトロ以来の小規模ライブ。
貴重な経験をしてくる~~~~

なおひとへ メチャ楽しみにしてるから~~~
体調万全に 奈良に来てね~~~~

あっ 京都に寄り道して 本能寺跡と黒いラーメンいかが~~~(笑)
そして 提案・・・やっぱ 秋はイベントをやろうよ~
「日本の秋!直人の秋!みんなの秋!!」
ねぇ 思い出してっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿