そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

「知的でイケメン」&「どストライク!」劇場(´∀`*)

2014-02-25 21:55:03 | イズム

月曜に先輩からも

「昨日のイモトのは面白かったなぁ!」と

 

ゲストのゲスト@いとうさんも言ってくれたけど

イモトさん、足が・・・開いてて

観てて気になってしゃーなかった(爆)

 

イッテQとかの話や

今回のドラマ(女優業)の事など

お話は楽しかったなぁ~

 

衣装に髪型はワタシは好き(´∀`*)

 

 

直人が苦手な顔合わせ(^_^;)

イモトさん、 直人の方に向いて 語ってはる(笑)

 

 

イモトさん制作のVTRを観て・・・

VTR収めたDVDを取るのに腰捻り

小さい指の爪

髪型がますます好き~~~ ベースは大島仕様、ブローを気合い(爆)

 

あれれ????イモトさんは手越くんが好みじゃなかった?(笑)

好みのタイプは「知的なイケメン」って事で

U田さんは すぐさま 直人に振る(笑)⇒イモトさん 「どストライク

いとうさん、突っ込んでくれてありがとう(笑)

これぞ ビクともしなかった⇒知的でイケメンの最強の笑顔ですわ~ ヒュ~

 

イモトさん、胃袋も凄まじい

こんなにカラダ張った ピンの女性芸人さんはいてないよな~

 

そやそや。

ワタシもここで(>人<;)

真っ先に疑ってしまい(チケ北九州)

すみませんでしたm(_ _)m

もっともっと 冷静に考えたら

「税抜き」が正しいのでは?と判断できたと思う。

ワタシも まだまだ 修行が足りぬ(^_^;)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿