そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

悪戦苦闘^^;

2006-07-26 22:35:56 | なおひと
「LIFE GOES ON!」毎日 聴きまくってるけど・・・

曲調は ほぼ覚えた
ただし 歌詞が頭に入らんわ~~~~~

帰宅して 自分の部屋で好きな事が出来る時間は限られてるし~。
そん時は CDはエンドレスで流してるけど
やっぱ 歌詞が覚えられへん~~~
このままじゃ なおひとが歌詞を間違えたりしても
ワタシは気づかんわ(爆)

って事で!歌詞を会社でコピー
そして お昼休みとか 手待ちの時間に
歌詞を眺めて 口パクして
覚えることにした(笑)

電車通勤してたら 通勤時間を利用して
聴きまくるんやけど
ワタシは 原チャリ通勤やから 無理っ!
原チャリ乗りながら♪セクシー~~~~を聴いてたら
にクラッシュするわっ(大汗)

完璧に覚えて my初日に臨むなり~~~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌詞~ (はは)
2006-07-26 23:43:50
私もなかなか頭に入らない~

でもまだ1週間あるから

がんばろう

2本目のライブまだまだ初々しい直人に会えそうだね
返信する
諦めが早いかな? (さっち)
2006-07-27 17:33:09
しの。ちゃん、お久しぶりです。



私もMY初日に向けて歌詞覚えようと頑張ってるわ~

でも全部覚えられるか心配なので、ライブ後半のダンスタイム(笑)の歌は諦めたわ

踊りに付いていくのが精一杯で、歌う余裕なんて私には無いと思うのね~



それよりも一緒に踊るだけの体力が心配だぁ~

酸欠になりそうだな・・・



しの。ちゃんは若いんだから頑張れ~!
返信する
こんばんは~☆彡 (しの。)
2006-07-27 22:14:24
ははちゃん>「初々しい直人」か~♪早く 会いたいね歌詞叩き込み(笑)頑張るっ



さっちー>おひさ~~~

ライブ後半は 「なおひとライブ史上最高」のハードな気がする~~~

34歳のオッサンも頑張ってるんやし(爆)

さっちーもワタシも頑張らな~~~~
返信する

コメントを投稿