そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

やっと 「新人」が取れた?(爆)

2011-01-21 21:18:43 | なおひと
夜11時過ぎたら
ブログする気力がないな~~
睡魔が~~~~~
書きたいネタは あるのにな~~~

今日に送信された
あの事務所のメルマガ。

せめて 小正月(15日)までに送信すべきやわ。
いくら「不定期送信」と言っても。

読んでたら。。。
カレン●ーの販促のトコ。
ちょっと!会員を舐めてる
多忙だからと言って、購入を忘れるほど ボォ~っとしてへんって
書くなら「まだ お買い求めのない方、迷ってる方」とか書いた方が良くてよっ
誰もチエックせえへんのかな~~~~

ワタシのブロクって「ボヤキ日記」やな(爆)

CONTROL2話の事も書きたいけど
2話のゲストの柄本くん(小柳役)は
俳優の柄本明さんの息子さんやねんな~
先輩が教えてくれたわ
「ゲゲゲの女房」にも出てたようで~
wikiで見たら 夜光~にも出てたんや~~

今日は「僕らの音楽」やな。
めちゃ 楽しみでも 寝そうやわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿