そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

キンモクセイ

2005-10-16 19:12:16 | Weblog
この時期 近所には この香りが漂ってる~~~
メチャ ええ香りやの~~~

これって 昔は トイレの芳香剤やったもんね。(笑)
今は キンモクセイの香りの芳香剤は見かけへんな~。

ワタシん家のトイレの芳香剤は「ライム」
結構 香りはキツイ(苦笑)

今 パのプレーオフの試合をしてる。
ソフトバンクは城島がいてなくても
打線がスゴイし、ズレータとか外人もパワーがある。
矢野っちなら ぶっ飛ばされそう


野球観たいのに
今から 外出やわ~~~~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きです (さっち)
2005-10-21 00:22:45
しのちゃん、こんばんは!

そうね~今頃はキンモクセイの時期よね?

こちら地方には無い木なので、山や街路樹の紅葉で秋を感じるこの頃です。

風が吹くたびにふんわりと香ってきて

思わず深呼吸してしまったり・・・

懐かしいな・・・



家では季節ごとに変えてるけど今は「紅葉の香り」の芳香剤を使ってます。

言葉では表現しにくいけど・・・

紅葉狩りの時の空気って感じ・・・かな?
返信する
紅葉の香り~ (しの)
2005-10-22 07:04:50
「森の香り」なら あるけど

「紅葉の香り」って どんな感じか興味ある♪



さっちの住んでるとこは かなり気温も下がってきて。。。。もう 紅葉が近いのかな。
返信する

コメントを投稿