そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

学祭の秋が終り・・・

2017-11-10 22:11:50 | なおひと

釣りのなおさんが観れたり(in 千葉)

イズムがインスタやツイ開設したりと いろいろ動いてますな(^^;)

 

ワタシの方は・・・緩い片頭痛が続き

昨日は仕事休みだったんで 脳外科に行き

処方箋を出してもらいました。

茶々丸も日曜の夕方から調子悪く 火曜に病院に連れていき

今は元気であるけど。

兄が風邪ひいてしまって( 一一)

 

今日の あの事務所からのメールには

久々に動揺した(爆)

上海はどこに ぶっこんで来るのかと思ってたら このタイミングはえぐい( ;∀;)

(国事情もあるだろうけど)

なぜかというと ワタシ、悩んだ挙句 来週 行ってくるんで(^^;)→やっと カミングアウト(爆)

今回 誰も誘ってないし、誰が来るのかも知らない(^^;)

今のトコは お気楽かつ不安な 「おひとり様」(笑)

上海、行きたいけど 12月という 時期も・・・・( ;∀;)

 

二つ目の知らせ(これは ログインサイトだけ?)

会場と特典など同じなら あえて 発注の不要→ワタシはコクーンで済ませたし。

 

そや 学祭の写真。

広島で行われたのはアップされたけど

あれ 実際は赤だろうけど アップされたのはピンク?ズボン(笑)

関学実行委員さん 頑張って!早く 写真 アップされるといいな(笑)

(今日で一週間 早いな~)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿