そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

セーフやん~~~!!!

2007-08-16 21:11:52 | 阪神
8回裏。鳥谷の打球。ボテボテのセカンドゴロ。
2塁ベースを踏んだ 藤原。

でも 判定はアウト~~~

この判定に岡●監督やコーチたちが
審判に詰め寄る。
珍しく 和田コーチも興奮しているわ~

コレ どうも見てもセーフやで
審判、ドコを見てるねん~~~~

結局 判定は覆すことは出来ず
審判の胸を突いてしまった 岡●監督は退場となってしもうたわ

あぁ~~ 赤星が倒れてしもうた

次はアンディ!シーツやわ
シーツ! 打ってや~~~~!!!

あぁ~~ アカン~~~三振


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅レスですが・・ (heaven)
2007-08-17 20:27:01
しの。さん、こんばんは。
ですよね~
うちの母もセーフだって怒っておりました。
おまけに負けちゃったし・・・
監督は罰金まで払わされちゃって・・・
唯一の救いは、首位とのゲーム差が変わらなかったことですかね。
よくやった広島!!
でも、3連勝もしたことだし、今日からは負けてねぇ~
返信する
Unknown (しの。)
2007-08-17 20:43:25
heavenさん こんばんちゃ☆彡
この前は直メありがとう

お母様も阪神ファン?
ワタシのオカンもそうやけど(笑)

アレは どう見ても アウトやね
あの後の シーツの打席が情けなかった
勝てる試合を落とすのは
あとあと響く~~~~

カープ、Gを倒してくれて

今日 何とか 逃げ切って~~~
返信する

コメントを投稿