そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

so good

2011-08-16 17:17:17 | Weblog

今日の晩ご飯は ワタシのリクエストでKFC

KFCでは pontaカードを提示すればポイント加算されるし

はるかちゃんは 1年以上かな?

なおひとにも KFCのオファー来ないか。。。

「ぶちょお!には ケンタッキーのチキンですよぉ~」なんて(*´∀`*)

 

昨日の続きやけど 書籍スペースも何とか確保

これくらいあれば 大河関連の書籍は置けるかな~

 

そやそや。

18日の夕方以降

大河のクランクインって 流れるんやろか

出演者(お馬ちゃんも)やスタッフの皆さんが 心合わせて

いいスタートが切れますように

 

 

ブルーレイ。これって PCで観れるけど

ペイントとかで静止画保存が出来ひんよね

DVDに落とせば解決するけど やっぱ 小面倒っちい

パソで地デジが観れるようにした

アトカタ関連の準備には 静止画キャプは必須作業やし~

 

今、智弁和歌山vs日大三高の試合を観てる。

やっと 試合が落ち着いてきたかな~

お互い 打撃爆発のチームやから

試合の行方は どうなるか 分からんわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿