そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

早いもので。。。

2006-07-23 08:27:41 | なおひと
Ver7.0初日が明日やね。

初日参戦のみんなは 今 必死に曲を覚えてるやろうけど
でも 楽しみやね

ライブが発表になって思うこと。
「ライブに行きたい、直人くんに会いたい」事がイチバンやけど。
あとは お金や時間が必要・・・
でも ワタシの場合 それらが揃ってても 行けるとか限らない。
「仕事」と言う 大きな大きな壁がある。
(平日ライブが多いもんね~~~(>_<))

’仕事は必ず やり切って ライブに行く!’これは徹底している。
販売記念イベントも平日の東京だけに 断念して悔しい思いを
することもあるけど ’仕事を辞めたい’って思うことは不思議とない。    

今の会社にいてるからこそ 頑張れる
ワタシが なおひとファンであることは 会社中は知ってる。
遅刻や早退してライブに行くことは 上司や先輩も理解してくれるだけに
「甘えてはいけない、ちゃんと やり切らなアカン」と言う気持ちが強い。

ただ ワタシの仕事は前日に どんだけ追い込んでても
当日の仕事量が見えない。受注業務も兼ねているから。
平日にライブがあるときは ホンマ 心配。
でも そんな日は 幾度も超えてきたし
今回も どうか 超えられますように

このように 自分の事で精一杯でやけど


10月4日@武道館まで 無事に駆け抜けられますように









最新の画像もっと見る

コメントを投稿