そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

「小道具係」劇場(爆)

2011-09-12 22:27:00 | イズム

ゲストがスポーツ選手だと

なおひと、テンション高いなぁ(笑)

ワタシもスポーツ選手が興味あるし~~

先輩は「 ウッチーがゲストなら観る」と言ってたのに

結局 観てないんやわ

 

ウッチーの足を触ってはる~~(*´∀`*)

ワタシの「シシャモふくらはぎ」も触ってええよ(爆)

 

今日のお勤めは「小道具係」ですな(笑)

嬉しそうにボールを持ってきたり

ヘリウムガスの時は シラこい小芝居やし(爆)

 

そやそや。

昨日?VOICE。

そうなんや~~ 武田先生(ブルドクター)と●球のシーンかいな~(*´∀`*)

中学の時 ワタシは そのクラブに入ってたんで 

ラリーの御相手なら 頑張りまふ!(爆)

9月入ってからも VOICE回転率がよろしいなぁ~~~

 

金曜のスタッフダイアリー。

稲●寿司の 縁起担ぎ。

トサ●も知らなければ ワタシも知らない(爆)

そういう事は 別に責めたりしないんやけど・・・・

 

熱直。。。明日で 1か月放置やけど

出来なければ 誰かに任せるとか

そういう権限があるはず!!!

放置には 何か 理由があるんですか~~~!!!

会員の堪忍袋がキレル前に

義清さまを公開して~~~~

 

それにしても 今日 載ってた 加藤さん。

すごいな~~~~ めっちゃ 化けてるし(爆)

最初 誰だか 分からんかったわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿