そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

下見

2014-06-08 15:21:44 | 舞台

やっと 今日 行けた(^_^;)

今度 土曜は定期更新のため 京橋をウロウロしてるんやけど

先輩がいてるから 自由が利かぬ(^_^;)

 

シアターBRAVA!⇒最寄駅は 長堀鶴見緑地線の「大阪ビジネスパーク駅」1番出口。

この駅だと ものすごく近い。

2番出口だと イズムロケ地である

新鴫野橋がある。

 

ワタシは乗り換えが面倒なんで

京橋駅(京阪またはJR)で行くことにして。

 

OBPや大阪城方面の連絡橋があるんで

(京阪電車なら イチバン前の車両が便利)

徒歩10分くらいやけど 緑が多くて 日陰多い。

連絡橋の突き当たりを右へ(左に行くと ホテルモントレ)

そのまま まっすぐ。右手には 松下IMPビル、ツイン21。

「城見1」の信号を渡り 右に見えるのが IMPビル。

そのIMPの前にあるのは シアターBRAVA!。

信号渡る時だけ 直射日光(;´д`)

 

会場は

ポスターは目立たん(ーー;)

しかも 窓口の側にある パンフのラックには 写真のない古いパンフやし~~~。

次週の「シアターBRAVA!」(水曜深夜)は カフカじゃないし。。。

チケが売れてるってことですかね???

 

あっ VOICE更新してた♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日もお疲れ様です!

カフカチームの皆様

早く 大阪に来て

準備なさってくださいね。

 

 

***************

ネットの調子

また 悪いです(ーー;)

今日 プロバイダーに電話して

不安定を少しでも解消するように「調整」をお願いしました。

ブログも画像貼り付けもエラーが多くて。。。。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿