そやそや。

語って、ボヤいて・・・(^_^;)

北九州公演開幕☆トリプル更新

2014-07-11 23:00:33 | なおひと

今日から北九州開幕☆

九州にお住まいの皆さんには 地元で初日を迎える方が多いと思います。

よぉ~~ 待ちはったと思う

 

イチバン 日数や回数の少ない北九州。

全公演が無事故大盛況でありますように

 

今日は。。。有難いVOICEにEYESに

見づらい熱直が更新してた。

 

日曜って 雨???

そんな 殺生な・・・・

今回 ワタシが遠征すると 雨が多いのは

やっぱ ワタシですか?(爆)

北九州は 初めてのとこなんで楽しみ~~~~

まだ 新幹線の指定席は取ってないという この呑気さ

 

水曜に病院を変えて

こっちのシップになった。⇒久光さん よぉ 効いてます

8割くらいは回復したけど

明日。。。病院に行っとこう。。。

 

今週は さすがに疲れました

その締めくくりは 茶々丸のシャンプー

 

北九州は前楽も参加したかったけど

今回は断念したわ。。。

 

明日のラジオも無事捕獲できますように。。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿